最新情報

最新情報

テレビ朝日系列「テレビ朝日グッド!モーニング」に出演しました。

2015/11/05

11月5日(木)テレビ朝日系列「テレビ朝日グッド!モーニング」に漢那安教 関東本部長が出演しました。

テーマ「警察がヌンチャクを使用することについてどう思うか?」

アメリカ・カリフォルニア州の警察がヌンチャクを導入した事について漢那先生が電話取材を受けました。

   
    
   
 
  
漢那先生の丁寧かつ分かりやすい解説にゴンさんも納得の顔ですね。

   
 
田中萌 アナウンサーも実践しています。是非、この機会に田中萌アナウンサーも琉球古武道に興味をもってもらえたら嬉しいですね。

〜〜〜漢那先生からのコメント〜〜〜

  沖縄で生まれたヌンチャクが遠く離れた地にて活用されてることを、心から嬉しく思っています。先人達が残した物を後世に伝えていくのも大切な事だと思っています。これからも琉球古武道の奥深さ・魅力をもっと世界の人々に伝えていきたいと思っています。

この機会を与えてくれた「テレビ朝日グッド!モーニング」のスタッフ・関係者の皆さんありがとうございました。

琉球古武道に興味のある方は是非ご連絡下さい。毎週、稽古行っています。丁寧かつ親切に指導を行います。



・急な取材にも丁寧に対応してくれた漢那 関東本部長もお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

(関東本部・與)